レッスン&お江戸散策

アロハ~星星

ハラウ カライ レフア イカラの
ケアロラニひろみですウインク
レッスンの帰りに、ちょっくらお江戸散策してきました~チューリップ赤チューリップ黄
この日は、曇りからの雨で富士山🗻が霞んでる~

マウンテンビュー側の席、ゲット~新幹線前
レッスンが始まる前に、ガラス越しにサクラ🌸
春だわね~
サクラ🌸もいいけど、花見酒🌸🍺🌸がお好き~ですわ、私は🌸🍺🌸
レッスン後、上野、浅草を散策~日本酒日本酒
まずは、上野で立ち飲み~生ビール生ビール
ここは、キャッシュオンデリバリー
ちゃちゃっと一杯呑んで、ほろ酔い散策~ラブ生ビール
軽くお寿司を食べて、浅草へ桜

おっと!
舟和のあんこ玉は、歩きながら~
季節限定、サクラ🌸をチョイス口笛
美味しいんだよね、これ。
芋羊羮も美味しかったわ~
浅草で、大衆演劇で、大笑いしようっと爆笑爆笑爆笑
いやいや、その前にお蕎麦でしょってことで、お蕎麦屋さんへ。
名古屋人のケアロラニは、きしめん好きラブ
つい、麺屋さんに入ると、きしめんを食べてしまうてへぺろ
そうそう、朝も名古屋駅のホームで、きしめん食べたわ爆笑
浅草に行くと寄るお蕎麦屋さんへ
食べるのに、夢中になり、写真を取り忘れたことに気がついたのは、蕎麦湯を飲んだころびっくりあせるあせる
パンパカパンのお腹を引っ提げ、木馬館に。
ゲラゲラと、笑い倒していたら、そんなに面白い?と聞かれるびっくりビックリマークビックリマーク
えー!面白いじゃん、すごくドキドキドキドキドキドキドキドキ
スカイツリーの入場券付きのチケットにも、関わらず、今日は知らんぷりでごめん!ツリーちゃんあせる
今までは、レッスンで、東京に行っても直行直帰だったんだけど、せっかく東京に行くなら、レッスン以外の楽しみも知って、いろんな世界やいろんな経験をしようと決めた。
それがフラに生かされるかどうかはわからない…けど
人としての何かには生かされる気がする。
そして、それがいつかフラにも生かされるだろう。
そう信じて、また浅草で飲んじゃおー生ビール日本酒
ウィッ爆笑
違う!!って、誰かが言ってるわー爆笑