男のフラ祭

男フラ祭り~

テーマ:
アロハ~虹ハイビスカス虹
ハラウカライレフアイカラの
ケアロラニひろみですラブ
3月4日(日)
豊明市にあるアイランズカカイで男フラ祭りがありました~
イカイカ先生(写真左手)は、私たちのクム、カヴェナクムともご縁のある先生~
マッチョでユーモアたっぷりのステキな先生ですラブ
当日は、私たちのお誘いに、アロハあいちさんの3名の方々も参加~
嬉しいね、一緒に楽しめるなんて~ドキドキドキドキドキドキ
ちょっと、ちょっと~隊長びっくり
隊長のパーティーに参加したマダムたちみたいになってるよ~爆笑
気を取り直し~ウインク
みんなでパチリカメラ
楽しそうな笑顔で、フレームアウトしそう~爆笑爆笑
オープンニングは、イカイカ先生のオリから始まり、男フラ祭りの成功を祈るハイビスカス
ケアロラニと洋子さんラブ
レジの横、ステージの下手に陣取った私たちは、ラッキー😆💕
食後は、レジに売られていたマカダミアチョコをデザートにトロピカルカクテルチョコ
チョコレート見ると食べたくなっちゃうんだよねてへぺろ
これが止められたらもう少し、グラマーなケアロラニになれるのにぃ~おーっ!おーっ!おーっ!
どうして甘いものは美味しいんだぁーおーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
4時から始まり9時終演
あっという間の5時間ラブラブラブラブラブラブ
カネ(男性フラ)はもちろん、ケイキ(子供)ちゃん、ファイヤーダンスと盛りだくさんだったからね~虹虹
楽しかった~
私たちも今年から、カネフラのクラス始めました~
カヴェナクムが直接指導する名古屋発のカネフラです音譜音譜音譜音譜
来年は、参加する側にもなりたいよ~ラブ
カネの皆様~待ってまーすラブ